レンサバ・サーバー最新情報

共有レンタルサーバー・ウェブサーバー
お得なウェブサーバーのホスティングニュース
共有ウェブサーバー・比較ニュース

レンサバがサービス名を変更します

2009/04/07

レンサバがお名前ドットコムにブランド名を変更します。

インターネット業界大手のGMOインターネットが提供する、共有レンタルサーバー・レンサバは、共有サーバーSDというコースを筆頭に、度重なるバージョンアップで高機能化してきました。
 そして今回はブランド名の変更となりました。 現在まで、「レンサバ.com共有サーバーSD」というブランドで展開していましたが、今後はより知名度の高い「お名前.com」をブランド名に、「お名前.com レンタルサーバー」へと変更になります。

レンタルサーバーの内容に変更はなく、従来通りのコストパフォーマンスに優れた内容そのままになります。

低価格ながらもビジネスに使えるほどの定評ある安定性、クラスタリング構成の環境と24時間電話サポートは、アフィリエイトと含む個人ビジネスへの利用に人気です。

お名前.comレンタルサーバーの詳細はこちらです。

サーバーの目的の一つに、 データを保管、 提供する役割があります。
サーバーの中でも、インターネットを通じて情報を発信するサーバーの事をウェブサーバーと呼びます。
一般的に、レンタルウェブサーバーをレンタルサーバーと呼んでいます。

<サーバー別キャンペーンや新着情報>

わかりにくい内容や詳細などは、
サーバーホスティング会社の公式ホームページで確認して頂ければ確実です。

共有レンタルサーバーニュース Copyright (C) Okasanta. All Rights Reserve