法人向けウェブサーバー最新情報

共有レンタルサーバー・ウェブサーバー
お得なウェブサーバーのホスティングニュース
共有ウェブサーバー・比較ニュース
WEBサーバー比較 >  レンタルサーバーニュースTOP > 法人向けレンタルサーバー

SPPDが内容一新のパワーアップ

2009/05/23ニュース

最高クラスの内容を持つ、法人向け共有レンタルサーバーSPPDでは、サービス内容を充実させ、一段と強力な共有レンタルサーバーへのパワーアップしました。

SPPDサーバーサービス変更点

MySQL+PHP5や共用SSLに標準対応、容量を2GB以上へと増量致しました。

また、2009年4月28日より、大容量で最新の機能を搭載した共用サーバー法人ビジネスシリーズが新登場。様々な機能が従来より大幅にバージョンアップしています。

標準で3つのデータベースが利用できるなど、お得な新ビジネスシリーズは、 ライトコースなら月額1750円で利用可能です。さらに今なら初期費用が無料となっています。

低価格なビジネススペックサーバーとして、法人や個人事業主の方が安心して使えるレンタルWEBサーバーのSPPDは、サーバー選択の際に外せない選択肢として考えて頂きたい内容に進化しました。

サーバーの詳細は下記URLより確認下さい。
SPPDレンタルサーバー詳細情報

サーバーの目的の一つに、 データを保管、 提供する役割があります。
サーバーの中でも、インターネットを通じて情報を発信するサーバーの事をウェブサーバーと呼びます。
一般的に、レンタルウェブサーバーをレンタルサーバーと呼んでいます。

<サーバー別キャンペーンや新着情報>

わかりにくい内容や詳細などは、
サーバーホスティング会社の公式ホームページで確認して頂ければ確実です。

共有レンタルサーバーニュース Copyright (C) Okasanta. All Rights Reserve