カゴヤ・サーバー最新情報

共有レンタルサーバー・ウェブサーバー
お得なウェブサーバーのホスティングニュース
共有ウェブサーバー・比較ニュース

カゴヤがプランリニューアル、お得なメール機能なしプランも

2011/05/20 ウェブサーバーニュース

ネットショップ構築や運営に最適、嬉しい機能を装備するカゴヤ・ジャパンレンタルサーバー。特に顧問弁護士による法律相談サービスなどは他にはないサービスとなっています。22時までの電話サポートもサラリーマン副業の場合でも利用可能でしょう。

実は当ホームページの更新が少々遅くなってしまいましたが、カゴヤジャパンではプランと内容を一新、斬新な内容のパーソナルプランなど新しくなりました。

※私ども運営の手違いで更新が遅れてしまいました。
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

お得なパーソナルプランが新設

主力となる「SOHOプラン」には従来からの特徴を引き継ぎ、今度はデータベースの標準化などでパワーアップしています。

特徴的なのは「パーソナルプラン」。メール機能無し、データベース無し、料金は月額840円。
斬新な内容と価格で、メールサーバーが必要ない方にとってはうれしいプラン。
これで機能面では上位プランとそれほど変わらず、コストパフォーマンスは高めになっています。例えば2つ目以降のレンタルサーバー選択時など、メールアカウントが必要ない状況も多いはず。そんな場合に外せない共有サーバーです。

サーバー詳細と公式ホームページは下記でご確認いただけます。

サーバーの目的の一つに、 データを保管、 提供する役割があります。
サーバーの中でも、インターネットを通じて情報を発信するサーバーの事をウェブサーバーと呼びます。
一般的に、レンタルウェブサーバーをレンタルサーバーと呼んでいます。

<サーバー別キャンペーンや新着情報>

わかりにくい内容や詳細などは、
サーバーホスティング会社の公式ホームページで確認して頂ければ確実です。

共有レンタルサーバーニュース Copyright (C) Okasanta. All Rights Reserve